本社管理部門
営業人事(2018/1/19更新)
従業員が生き生きと働ける様々な環境づくりを推進します。

募集要項
■職務内容

概要:
当社をはじめとした飲食業において、店舗の営業力を向上させるためには、人材の力を引き出すことが何よりも大切です。現場で働く一人ひとりが夢や情熱を持って店舗作りに取り組むことが、会社の成長の源泉となります。
そんな人材の力を引き出す仕組み作りを担うのが営業人事部です。
店舗にかかわる採用や育成、 評価制度の企画・立案や整備・運用の他、スタッフが目標をもって仕事に取組んでもらえる様にすることが主な業務です。

業務詳細:
営業人事部は店舗にかかわる人材の採用や育成、評価に関する制度の企画立案及び運用の他、現場の店舗スタッフが仕事に前向きに取り組んでもらえる様、一人ひとりの意見に耳を傾け働く上での課題解決に向け寄り添っていくことも大事な業務になります。
具体的には現場スタッフの採用企画立案と現場の受け入れ態勢の整備等のサポートを行なったり、社内評価制度の仕組みづくりや店舗の社員の声に対して働き方の多様性に創意工夫をしながら答えていくことがポイントになります。
店舗で働く人たちがどうしたら力を存分に発揮できるか。現状の問題や課題を、自ら積極的に現場に飛び込んで一緒になって考え、取組み、一人ひとりが将来の夢や目標をもって働くことができる環境を作る。その結果として一人ひとりの人材の力を引き出すためにあなたの力を発揮してください。


主な担当業務
・社員およびパート・アルバイトの採用に関する企画・立案と実施、運用
・社員およびパート・アルバイトに関する評価制度の実施と運用
・従業員に関する資格制度の企画および運用
・店舗スタッフの働く上での課題をコミュニ ケーションの中から吸い上げルールや制度改革に繋げる活動の実施

■応募条件
・大卒以上
★現場スタッフとの意思疎通ができ尚且つ、相手の考えや意見を引き出すことができる方を歓迎します。

【あると望ましい経験】
・人事採用経験
・人材紹介会社での営業、もしくはキャリアアドバイザー経験
・営業現場に関する教育指導や評価の経験
・SVなど現場指導の経験


■待遇
給与固定月給 35万円〜45万円
※年齢・勤続年数ではなく、あくまで実力・経験に応じた給与体系です。
勤務地本社/埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
勤務時間8:45〜17:45
休日休暇■月9日(シフト制/2月のみ月8日) 年間公休107日
★☆働き方改革実施中!☆★
平成30年4月より年間休日113日に変更する予定です。
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■育児休暇
保険社会保険完備
昇給■昇給/随時
(四半期評価制度による)
賞与■年2回
福利厚生■退職金制度、社員割引(20%)、社員持株会、財形貯蓄、団体生命保険あり


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