本社管理部門
営業人事(2018/7/31更新)
店舗の営業力強化のための採用と従業員が生き生きと働ける環境づくりを推進!

募集要項
■職務内容

概要:
安楽亭では国内外での積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。そのため営業人事部では、現在、「もっとやりがい!もっと働きやすく!営業現場レベルアッププロジェクト」が始動。
「人材採用」「マネジメント力向上」「人材教育」「評価制度の改善」「業務環境づくり」をテーマに、店舗の人的なレベルアップを通じて、安楽亭の収益力アップに全力で取り組んでいます。安楽亭の現場運営の仕組みを構築・改善しながら、同時に一人ひとりの従業員に寄り添って、人材ケアやキャリアアップ・スキルアップの推進・働く人の環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
従業員が生き生きと働き、会社全体がさらなる成長を遂げるために、あなたの力を発揮してみませんか?

業務詳細:
配属を予定している営業人事部は、現在5つのテーマ(人材採用・マネジメント力向上・人材教育・階層ごとの情報共有の場を作る取り組み・業務環境づくり)でプロジェクトを進めています。具体的には、統括責任者・店長・チーフ・パート・アルバイト・韓国料理人等のスペシャリスト採用の強化や、リファラル採用・ダイレクトリクルーティングと言った新しい手法にも取り組んでいます。
また、次世代幹部の育成を進めると共に、従業員の営業クオリティを高めて、営業力のレベルアップを目指したり、定例会議を開催して現状の問題や課題を議論出来る仕組み作りをしたりしています。
業務内容は多岐に渡りますが、非常にやりがいのある仕事です。収益力をアップさせる為に受け身ではなく、自らが主体的に行動する事で、自身が共に成長するチャンスでもあります。
私達と共に社員やパートアルバイトの新しい採用の取組、社員が生き生きと働ける環境づくりや、制度改革に取り組んで頂ける方のご応募をお待ちしております。

主な担当業務
・適正配置を考慮した社員の中途採用やパート・アルバイトの採用
・専門性の高い職種の採用
・未来の安楽亭を作る新卒社員の採用
・現場従業員の不満を解消し、やりがいを持ってもらうための評価制度の改善・運用
・労働環境を改善するための働き方改革の企画・実施
・キャリアアップに配慮した人事・教育制度の設計・運用

■応募条件
○大卒以上
○以下のいずれかの経験がある方
・事業会社での人事採用経験
・新卒採用の経験
・人材紹介会社での営業、もしくはキャリアアドバイザー経験
・飲食業での現場責任者等の経験
・営業現場に関する教育指導や評価の経験
・サービス業界で人事制度設計・運用経験
・チェーン店舗での教育マネジメント


■待遇
給与固定月給 35万円〜45万円
※年齢・勤続年数ではなく、あくまで実力・経験に応じた給与体系です。
勤務地アクセス/埼京線「北与野駅」徒歩1分(西口駅前のビルです。)
JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」より徒歩7分
★マイカー通勤可!(無料駐車場有)
勤務時間8:45〜17:45
休日休暇■週休2日制(月9〜10日※土日を中心に調整しています)
■年間公休113日
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
保険各種社会保険完備
昇給■昇給/随時
(四半期評価制度による)
賞与■年2回
福利厚生■交通費規定支給
■車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
■社員持株会制度
■財形貯蓄
■団体生保・団体損保
■社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
■退職金制度(規定有)


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